結婚式場を格安利用!シンプル極めるウェディング

夫婦

自由なスタイルの結婚式

ドレス

小さな結婚式が人気です

結婚式のスタイルに合わせて選べるウエディングプランが注目されています。カップルの趣味・嗜好が多様化しているので、これまでの挙式プランだけでは満足できなくなっています。結婚式場も格安プランが人気のようです。挙式の費用を節約したいカップルにおすすめなのが小さな結婚式です。プチウエディングとかレストランウエディングとも呼ばれています。少人数の招待客だけにしたい時は、結婚式場をレストランにしたり老舗料亭にしてみませんか。家族や親しい友人だけを招待する小さな結婚式は格安コースもあるので要チェックです。交通アクセスの良い老舗料亭の結婚式場は和の雰囲気がお好きなカップルに人気があります。少人数の家族婚や人前婚、夕方から始まる夕暮れ婚なら結婚式場を格安で利用できます。

選べる結婚式がおすすめ

結婚式のスタイルは和風の神前式、洋風のチャペル婚が代表的です。結婚式場内や街中の神社で挙式する神前婚は和装が基本ですが、近年は洋装で挙式するカップルもいるようです。チャペル婚は結婚式場内のチャペルを利用することもできますが、実際のチャペルを貸し切って挙式することもできます。格安のウエディングプランでも街中のチャペルを利用できる場合があります。結婚式の費用をできるだけ抑えたい時は、記念撮影プラスリアル結婚式のパックプランがおすすめです。ウエディングドレスや和式の婚礼衣装、ヘアメイク、小物などがすべてセットになっている格安料金のフォトウエディングが注目されています。室内や屋外で結婚式の記念撮影をしてから実際に神社やチャペルでリアル結婚式を挙げることができます。